[校舎詳細]
対象学年  小学2年生〜中学3年生
電話番号  072-936-2000
受付時間  受付時間:午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      藤井寺市春日丘1-8-5 日本生命藤井寺ビル1階

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/fujiidera.html

馬渕教室藤井寺校では『生徒の夢を大きく育て 絶対に実現させる』という誓いの下、生徒の皆さんの夢の実現に向けて全力を尽くしています。
現在は藤井寺市全域、羽曳野市、八尾市、太子町など、広範囲から生徒が通塾し、互いに切磋琢磨しながら学習しています。塾生の9割以上が習い事やクラブ活動と両立しながら勉強しています。
授業はもちろん毎回真剣勝負。授業の他にも、授業前後の個別の質問対応や、弱点のフォローなども積極的に行なう『面倒見の良さ』、個別に仕切られたブース の自習室で静かに集中して勉強ができる『学習環境』にも自信があります。
もし授業を欠席しても「まぶちWeb」を使い、欠席した授業の受講することもできます。
まぶちコア・スタディも開講し、小学2年生・3年生のお子様も元気に通っていただいています。(藤井寺校は水曜・金曜に開講しています)
早いうちから馬渕教室で勉強することで、勉強の楽しさ・おもしろさを体験し、勉強を好きになっていただけます。
体験授業や入室テストなど、お気軽にご相談くださいませ。

皆様の来塾を、スタッフ一同お待ちしております。
馬渕教室 掲示板