ウィルウェイ 馬渕教室 受験対策 5ch 掲示板

馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

2015年04月

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生〜中学3年生
電話番号  072-832-1000
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      寝屋川市三井南町19-5 ※京阪電車 香里園駅から京阪バスで京阪三井バス停前

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/narita.html

馬渕教室成田校は大阪No.1進学塾馬渕教室発祥の教室として、地域の多くの生徒・保護者の皆様に支えられ今日まで歩んで参りました。
私たちの想いは一つ。
「すべては生徒のために」
今までも、そしてこれからも、この想いが変わることは決してございません。

■塾をお探しの皆さまへ■

「塾=馬渕」 ~馬渕は「分かる」にこだわる~

分からないことを質問すると「自分で考えなさい」「解説を読みなさい」
そんなことを言われた経験はありませんか?
一生懸命考えて、考えて・・それでも分からないから質問しているのに。
それでは、いつまで経っても分かるはずなどありません。

◆馬渕教室は「一から丁寧に教える塾」◆

だから、初めて塾に通う皆さまにも、今の塾で伸び悩む皆さまにも、安心してお通い頂くことができるのです!!(※転塾応援制度あります!)

お子様が如何なる可能性を秘めているのか?
可能性とは、最高の環境でのみ、果てしなく拡げることができるもの。
「静かな自習室」「教師」「オリジナルテキスト」「進路指導」「切磋琢磨する仲間たち」
馬渕教室は、全てが最高レベルです!!

「すべては生徒のために」
お子様の明るい未来を切り開くため、私たちは全力を尽くします。
皆さまにお会いできますこと、成田校職員一同、心よりお待ち申し上げます。

入室ご希望の方は、お気軽にお電話ください。

学年末試験速報!

●寝屋川6中

中2(新中3)
5科目400点以上 
33名中26名が馬渕教室生!

中1(新中2)
馬渕教室生の2人に1人が
5科目で400点以上を獲得!

●寝屋川10中

中2(新中3)
5科目450点以上
7名中5名が馬渕教室生!
馬渕教室生の3人に2人が400点以上を獲得!

中1(新中2)
5科目450点以上
5名中3名が馬渕教室生!
馬渕教室生の3人に2人が400点以上を獲得!

1人でどのように勉強すれば分からないという方は是非、馬渕教室へご相談ください。

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生〜中学3年生
電話番号  072-827-6400
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      寝屋川市錦町1-4 ※京阪電車 寝屋川市駅から徒歩5分

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/neyagawa.html

寝屋川駅前校は、京阪寝屋川市駅の近くに位置し、無料駐輪場を完備、さらに無料送迎バスも運行しており、太泰・萱島方面や高柳・葛原・池田方面からも安心して通塾していただけます。

新学期の授業がスタートし、生徒たちも新たな気持ちで勉強をがんばっております。
実際、当校舎に通う中学生の9割以上がクラブ活動に所属していて、なかにはキャプテンを務めている生徒もおります。馬渕教室の中学生の授業は原則午後7時20分~9時55分です。この時間であればクラブ活動をやりきり、通塾することも可能です。

自宅ではなかなか集中して学習できない、忙しくて家庭学習の時間がとれない生徒たちほど、時間の使い方を工夫しており、例えば、馬渕教室専用の個別ブース式の自習室を、授業のない日や、授業前後で利用し、集中して効率よく学習を進めています。
さらに、授業が終わってもすぐ帰宅せず、教室に残って宿題をし、どうしても分からない問題は、すぐに教師に質問をして、「宿題をためない、分からない問題を残さない」工夫をしている生徒もいます。

4月から、授業がスタートしておりますが、生徒たちは5月中間テスト、実力テスト、そしてその先にある高校入試へ向けて日々『努力』をしております。

・成績を上げたい!
・勉強の仕方が分からない!
・友人と一緒にがんばりたい!
そんな方は、ぜひ、馬渕教室へ来てください!

寝屋川駅前校スタッフ一同、心よりお待ちしております。

〇送迎バスルートの変更

太秦・萱島方面の送迎バスが新たに高宮あさひ住宅方面も走ります。
*詳しくは下記のバスルート図をご確認願います。

【在籍中学校】
寝屋川一中 寝屋川二中 寝屋川五中 寝屋川七中 寝屋川八中 寝屋川九中 中木田中 など

【在籍小学校】
東小 中央小 桜小 池田小 神田小 和光小 南小 西小 点野小 啓明小 成美小 木田小 楠根小 など

このページのトップヘ