ウィルウェイ 馬渕教室 受験対策 5ch 掲示板

馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

2015年09月

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  0725-22-8500
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      泉大津市旭町22-45 テクスピア大阪2F

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/izumiotsu.html

馬渕教室泉大津校は2012年夏に開校し、今年3期生が卒業したまだまだ若い校舎です。
泉大津市の小中学校をはじめ、近隣の高石市や和泉市、泉北郡忠岡町、岸和田市、貝塚市など、広域から多くの生徒が通ってくれています。実に95%以上の生徒が部活や習い事と両立してくれています。なお、和泉市・高石市方面には無料のスクールバスも運行していますので、通塾も安心です。

中学生のクラスだけでなく、小学2・3年生の「コア・スタディ」そして小学4年生からの本科コース、その中で「小学英語」や「小学理社」「国語発声」など高校受験コースならではの科目も多く備えています。すべては中学生活でまわりと「差」をつけるため。我々の小学生カリキュラムにもぜひご期待ください。

「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現させる」という熱い想いを胸に、強力な教師陣が誇りをもつ「得点力」のカリキュラムで日々の授業をしています!2年前の「日曜文理選抜コース」、昨年度の「中2SSSクラス」の設置に加えて、いよいよ今年からは「中3SSSクラス」を設置いたしました。今まで以上に公立トップ高や最難関私立高を目指す生徒も増えています。定期テスト前の日曜日に一日中自習室で真剣に課題に取り組む中学生、授業曜日以外に質問を熱心にする小学生、そんな授業外でも熱心に勉強に励む生徒たちの姿勢に真正面から応え、我々は彼らを全力で引っ張ります!

入試制度が大きく変わりますが、我々は万全の態勢で対応いたします。
通塾している仲間とともに、本気でNo.1を目指しましょう!
馬渕教室「中学受験コース」「馬渕個別」とともに、皆様をいつでもお待ちしています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  0725-55-9900
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      和泉市いぶき野5丁目5-10

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/izumichuo.html


◆平成27年度 第4期生合格実績◆
【公立実績】

・北野高校1名
・天王寺高校4名(文理3名)
・三国丘高校11名(文理4名)
・高津高校3名(文理3名)
・生野高校1名
・岸和田高校1名
文理学科設置校に21名合格!!
【私立実績】

・西大和学園高校4名
・清風南海高校15名

多くの生徒が『通塾が楽しい!』と感じてくれているのが馬渕教室和泉中央校です。
北池田中・南池田中・石尾中・郷荘中を中心に多くの小中学校から通っていただいております。
アットホームな雰囲気の中、メリハリをつけて勉強に取り組むことのできる校舎です。

また、『あの授業をもう一度!』や『休んでしまった授業の振替をしたい!』の声にお応えするべく、馬渕教室Web授業や小学生対象の土曜勉強会などのフォロー体制も充実しております。

『情熱があれば成績は必ずあがる!』をモットーにお子様の第一志望合格に徹底的にこだわって取り組んでいきます。

※校舎単独実績にはSSS・創駿会移籍生を含みます。

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  072-439-1900
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      岸和田市野田町3-4-10

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/kishiwada.html

馬渕教室岸和田校は2015年の春に3年目を迎えたまだまだ新しい校舎です。
また、上松町や尾生町・久米田方面に無料送迎バスも運行しており、小学生や中学生のお子様も安全にご通塾いただけます。
馬渕教室岸和田校は岸和田市を中心に、貝塚市、泉佐野市など、広域の小中学校からたくさんの生徒が通っています。中学生はクラブ活動、小学生は他の習い事をしながら、勉強と両立をしてくれています。そして皆さんが「馬渕に通うのが楽しい!」と話し、クラスの良きライバル達と切磋琢磨しています。

今年度より公立高校入試の内申が絶対評価に変わります。馬渕教室では、各教科とも2週間前からテスト対策授業を実施しますので内申対策は万全です。また、通常の授業では実力をしっかり伸ばしてもらいます。内申・実力を伸ばし文理学科を含む公立上位校を目指します。

「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現させる」 この馬渕教室の考えの通り、生徒一人一人と本気で向き合い、授業以外でもしっかりとサポートいたします。岸和田校はお子様の夢の実現に向けてとことん付き合います。今後の岸和田校にもご期待ください。
塾をお探しの方は、ぜひ岸和田校にお問い合わせください。

このページのトップヘ