ウィルウェイ 馬渕教室 受験対策 5ch 掲示板

馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

2019年04月

ウィルウェイ 馬渕教室 5ちゃん 上野芝校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
072-274-4700
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
堺市西区神野町2-17-8
※津久野中学・上野芝中学スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/uenoshiba.html

2019年度入試
馬渕教室上野芝校 6期生 合格実績!
【公立高校】
大阪府公立高校【文理学科】に17名合格!
4年連続2ケタ合格!三国丘高校は2年連続地域No.1!
馬渕教室の三国丘高校大躍進135名の一端を担ってくれました
三国丘高校 7名
北野高校 1名
天王寺高校 3名
岸和田高校 6名
泉陽高校 3名
鳳高校 3名
その他、多数合格しています
清風南海高校合格者は2年連続地域No.1!
<京阪神私立高校>
清風南海高校 5名
洛南高校 1名
四天王寺高校 4名
清風高校 4名
清教学園高校 9名
桃山学院高校 9名
帝塚山学院泉ヶ丘高校 3名
初芝富田林高校 1名
その他、多数合格しています
<奈良県私立高校>
西大和学園高校 5名
帝塚山高校 5名
馬渕教室の圧倒的な合格実績=(反転授業+まぶちWeb)× 子どもたちの頑張り
馬渕教室はいつも、がんばる子どもたちの味方です。

三国丘高校No.1記念キャンペーン

小4・中1:入会金無料
中1:授業料1ヶ月分無料
中3:日曜文理選抜コース4・5・6月無料(新入室生)
この機会にぜひ、馬渕教室へのご入室をお考えください。
→入室説明会のお申し込みはこちら

【中1】 中学校生活がスタート!
いよいよ4月!中学校の授業が始まります
馬渕教室で中学生への第一歩を踏み出しましょう
「中学3年間、クラブ活動と両立して続けていけるのかな…」
「分からないことが出てきたらどうしよう…」
「授業を欠席したらついていけないのでは…」
中1生はもちろん、中2生、中3生も新しく塾通いを始める時は不安がいっぱいでしょう。
馬渕教室なら大丈夫!
みなさんの不安に応える“大丈夫”が馬渕教室にはあふれています。
①入試に必要な5教科 通塾は週3日
クラブ活動に習い事。今の中学生は忙しい。
そんな中学生に、週3日で5教科を勉強できる馬渕教室はピッタリ!
3年間、無理なく続けられます。
②クラブ活動とらくらく両立♪ 19:15からの授業
一生懸命クラブ活動をしていると帰宅時刻が遅くなりがち。
お腹もすくし、汗をかいたらお風呂だって入りたい。
そんなとき19:15から始まる授業だと安心。遅刻することはありません。
③授業を欠席しても安心♪ 欠席フォローWEB
クラブ活動や習い事。真剣に取り組んでいる中学生だからこそ、授業を欠席することもある。
そんなとき、“自分の予定に合わせて”見ることが出来るのが欠席フォローWEB。
もちろん、分からないことはすぐに質問できます。
④馬渕教室で人気No.1 心地よい緊張感の自習室
馬渕教室生のほとんどが利用する自習室。
家ではなかなか勉強が始められない、勉強に集中できない。
そんなとき、馬渕教室生の人気NO.1 “自習室”
隣には集中して勉強している友だちがいる緊張感が心地よい。
もちろん、分からないことはすぐに質問できます。
→入室説明会のお申し込みはこちら
小学生から馬渕教室に通うのには理由があります
まだ先の話だと考えていませんか?
大学入試改革により、「思考力」「表現力」が重視されるようになります。今までの暗記型の学習ではこの改革を乗り切ることは難しいでしょう。馬渕教室では小学生のうちに「常識にとらわれない柔軟な発想」や「将来に生きる能力」を身につけていただきます。

小2・小3 まぶちコア・スタディ
集団学習と個別学習のハイブリッドシステムで、学力・思考力・判断力を高めていきます。
集団で行うモジュールタイムで基礎学力の反復練習を、個別に行う教科学習で自ら考え、学ぶ習慣を身につけていきます。

小4〜小6 小学英語
小学校の英語授業が変わります。小5、小6で英語が週2の「教科」になり、現在小5、小6で行われている「外国語活動」の開始学年が小3に引き下げられます。馬渕教室ではこうした公教育の変化に完全対応、その先にある高校入試、大学入試を見据えた「読む・書く・聞く・話す」の4技能の指導に力を入れています。
小学4年生の英語授業は3月から開講しています。早い時期から英語に慣れ親しむことが、中学校、高等学校の英語へとつながっていきます。4年生は月額4000円(週1回)。一足早く英語の勉強を始めましょう。
体験授業をご用意させていただきました。ぜひご参加ください。
※小学英語のみを受講される場合、入室テストは不要です。
※詳しくは上野芝校までお問い合わせください。

馬渕教室入室説明会

日時
4月6日(土)午後3時〜4時30分 ※90分程度を予定しています。

内容
馬渕教室の指導理念、指導システムのご説明
馬渕教室独自の映像を使った授業や担当教師による実際のライブ授業体験

同時実施
入室テスト ※説明会と同じ90分なので、お子様も一緒にお帰りいただけます
小4〜中1 … 算数、国語
中2・中3 … 英語、数学
筆記用具をお持ちください

お申し込み
馬渕教室 上野芝校

→入室説明会のお申し込みはこちら
馬渕教室上野芝校ってどんなところ
上野芝校をちょこっと紹介♪
馬渕教室上野芝校は、開講7年目に入りました。しかし、開校時の熱気が今も感じられる元気いっぱいの校舎です。
たくさんの生徒たちが真剣に、楽しく勉強に励んでいます。上野芝中・津久野中を中心として、浜寺南中や浜寺中、深井中央中など広い地域から噂を聞いて通ってくれています。そして今春の入試でも馬渕教室上野芝校6期生が非常に力を伸ばし、私立高校入試および公立高校入試で素晴らしい結果を出してくれました(※入試結果はこのページの最初をご覧ください)。このように、馬渕教室には頑張ることのできる仕組みがあります。まだ塾に通っていない小学生・中学生のみなさん、馬渕教室で共に頑張り、夢を叶えてみませんか。ご連絡お待ちしています!
夢の実現! = 馬渕教室!

上野芝校在籍のお子さまが通っておられる小学校・中学校

上野芝小学校、向丘小学校、津久野小学校、家原寺小学校、浜寺小学校、浜寺東小学校、浜寺昭和小学校、浜寺石津小学校、平岡小学校、西百舌鳥小学校、神石小学校

上野芝中学校、津久野中学校、浜寺南中学校、浜寺中学校、深井中学校、深井中央中学校、旭中学校、福泉中学校、八田荘中学校、陵南中学校、鳳中学校

馬渕教室はいいところがいっぱい
馬渕のここが違う①【まぶち欠席フォローWeb】
馬渕教室では授業を欠席してしまった場合、「まぶち欠席フォローWeb」を視聴することができます。馬渕教室のトップ教師による授業で「欠席したから分からない!」ということは起こりません。また、お子さまの習い事やクラブ活動に合わせて、いつでも都合のよいときに自習室で視聴できます。
もちろん、分からないことはその場で先生に質問!安心してください。
(振替授業や補習授業だと「日時が会わない」「本来のクラスとは内容が異なる」などの問題点が…)

馬渕のここが違う②【反転授業】
馬渕教室が最もこだわっていることの一つは「わかる授業」です。それを実践できる理由は、教師がプロの教師であることに加えて、自宅で予習を行うという馬渕独自の「反転授業」の存在が大きく影響しています。反転授業では、自宅や自習室で「予習Web授業」を視聴していただき、あらかじめ基本事項を理解して授業に臨んでいただくため、さらに授業が分かりやすくなります。また、授業時間に余裕が生まれるため、授業内で、よりハイレベルな問題に取り組むことができます。

馬渕のここが違う③【特別補習・小学生土曜勉強会 (参加費:無料)】
小学生には毎週土曜日午後2時から「一緒に勉強をする時間」を設けています。この時間を使い、一人一人がそれぞれの課題を教師と共に取り組んでいます。わからない事をその週のうちに解決!「最大の塾ではなく、最高の塾でありたい」という馬渕教室の理念がここにも反映されています。
また、馬渕教室に通われていない小学生のお子様も参加していただくことができます。学校の宿題でわからないことがあるときなど、どんどん参加してください!

馬渕のここが違う④【単元別デジタルライブラリ】
弱点の克服にぴったり! いつでもどこでも馬渕が誇る精鋭教師陣の解説授業が受けられます。中学1年生から3年生内容の重要単元の解説がが全教科そろっています。強化したい単元、問題があれば自宅からアクセス、集中して受講できます(※ご視聴は受講教科に限ります)。

ご要望にお応えして、停留所を増設!
スクールバスをご利用いただいているご家庭、ご利用希望のご家庭、馬渕教室内外からたくさんのご要望をいただきました堺市西区下田町地区に停留所を1箇所増設します。
新しい停留所は「ハーブ公園前」です。みなさん、ぜひご利用ください。
※詳しい地図、時刻表につきましては馬渕教室上野芝校まで直接お問い合わせください。

※校舎単独実績にはSSS・創駿会移籍生を含みます。

馬渕 合格体験記 2018 馬渕 合格体験記 2017 ウィルウェイ 2ちゃんねる ウィルウェイ 5ch 馬渕教室 5ch 馬渕教室 5ちゃん ウィルウェイ 5ちゃんねる 馬渕 2ちゃん

ウィルウェイ 馬渕教室 5ちゃんねる 精華光台校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
0774-95-2100
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
京都府相楽郡精華町光台1-7
けいはんなプラザ3F

http://kouju.mabuchi.co.jp/kyoto/classroom_list/seika.html

相楽郡精華町・木津川市に在住の
馬渕教室生の御三家専門学科合格者は28名。
御三家専門学科合格者数、地域№1は馬渕教室です!!

堀川探究学科群16名合格
嵯峨野京都こすもす科6名合格
西京エンタープライジング科6名合格
私立高校
東大寺4名合格
西大和5名合格
洛南14名合格
ほか多数合格


精華光台校 校舎単独実績 (精華光台校1校舎のみの合格者数です)

御三家専門学科に15名合格!! 前年比150%!!
今年も在籍生の半数以上が、堀川・嵯峨野・西京・桃山・南陽の前期専門学科に合格しました。

堀川探究学科群12名合格
嵯峨野京都こすもす科1名合格
西京エンタープライジング科2名合格
私立高校
東大寺4名合格
西大和4名合格
洛南8名合格
ほか多数合格


馬渕教室合格実績 塾別No.1になりました。
御三家専門学科合計 188名合格!!
堀川 探究学科群 91名合格 塾別No.1!! 過半数突破!!
嵯峨野 京都こすもす科 57名合格 塾別No.1!! 前年比197%
西京 エンタープライジング科 40名合格 前年比114%

これからも地域№1合格実績の指導力にご期待いただけるよう、職員全員で尽力いたします。
※上記実績にテスト生や講習生は含みません。

京都御三家合格者数№1記念キャンペーン
①全学年 入会金 無料
②新中1 1ヶ月授業料 無料
③新中1 春期講習会 授業料 無料
④新中3 日曜堀川・嵯峨野・西京合格特訓 2日間無料
⑤全学年 ともだち・きょうだい紹介特典
⑥全学年 転塾応援制度 ※入会月の授業料補助など

春期講習会から新学年本格スタート!!
まずは 入室説明会と入室テスト・春期講習準備テスト にご参加ください!【無料】
ご好評につき、追加開催決定!!!

対象
説明会実施日
時間
入室テスト科目

新小4〜新中3
3/23(土)
15:00~16:40
新中2〜新中3…英・数(各40分)
新小4〜新中1…国・算(各40分)

※入室テストは説明会と同時実施です。
※事前にHP・お電話でのお申込みが必要です
※テストのみご希望の方は平日でも受験が可能ですので、ご相談ください。

まだ間に合います!馬渕の春期講習会!

各学年の申込期日は以下の通りです
新小4 3/23(土)まで受付可能
新中1 3/25(月)まで受付可能

新小5 3/26(火)まで受付可能
新中2 3/23(土)まで受付可能

新小6 3/26(火)まで受付可能
新中3 3/23(土)まで受付可能

4/7(日) 新中3 第1回 堀川・嵯峨野・西京合格判定模試 【無料】
堀川・嵯峨野・西京専門学科の独自入試問題に対応。

実施日
教科
時間
費用

4/7(日)
英・数・国・理・社
※英リスニングあり
12:00-16:30
無料

※持ち物:筆記用具
※事前にHP・お電話でのお申込みが必要です

多くのご要望にお応えして、
南陽中高一貫校対策コース 新規開講!
京都御三家No.1合格実績の馬渕だからこそできる中高一貫校対策。
オリジナル教材と定期性検査対策テストで南陽中合格をサポートします。
また、祝園駅からの無料スクールバスで安全・便利に通塾が可能です。

対象学年
科目
月額費用

新小5
算・国・理・社
16,000円(税別)

※入室テストもしくは馬渕公開テストによる入室資格が必要です。

新中3 日曜堀川・嵯峨野・西京合格特訓
今なら2日間無料で受けられます。
堀川・嵯峨野・西京高「御三家」の独自入試に完全特化。馬渕教室の力を結集したハイレベル講座。
日曜日の夜に開講しているので、部活を頑張っている君にも通いやすい講座です。
※要受講資格(入室テストや模試の受験が必要です)・他塾生受講可・1教科からの受講可
※日程・時間割に関しては校舎までお問い合わせください。

新中2・新中3 堀川・嵯峨野・西京に完全対応。「SSSクラス」!!
京都御三家合格実績 地域№1の精華光台校だからこそ提供できる授業です。
高校はあくまで通過点。このクラスは、高校に行ってからも活躍して、国公立大学へ現役合格できる土台となる学力を養成することを目的とした馬渕教室最高峰のクラスです。
※要受講資格(入室テストや模試の受験が必要です)

新小4から学ぶ馬渕教室
学力の基礎と学習習慣を構築するために。
新小4なら週1回 1教科 月4,000円から受講できます。


受講パターン例

科目
算数・国語のどちらか1科目受講
英語のみ受講

授業料
4,000円/月 (税別)
3,000円/月 (税別)

新小2・新小3 まぶちコア・スタディ
新小2・新小3のためのまぶちきょうしつ
春期講習も実施致します。時間割等については校舎までお問い合わせください。
■まぶちコア・スタディ通常時間割

開講曜日
火曜
金曜

右記の①〜④の時間から
お好きな時間をお選びください。
①16:40〜17:40
③16:40〜17:40

②17:45〜18:45
④17:45〜18:45

※まずはご希望の時間の空席状況をご確認ください。

万全のフォロー体制 だから君は伸びる。
①まぶち欠席フォローWeb・いつでも復習Web 〜苦手はすぐに補える〜
「馬渕教室に入る前の単元を復習したい!」「授業で習った単元を復習したい!」「欠席した分の補習を受けたい!」そんな声にお応えするのが『まぶち欠席フォローWeb・いつでも復習Web』です。これがあるからこそ、「ついていけない」という心配はありません!

②小学生 土曜勉強会 〜自主的に勉強する、だから伸びる〜
基本から標準までの学習内容をプリント学習したり、わからないところを質問したりするための勉強会です。
学校の勉強内容を持ってきてもOK!頑張る小学生の皆さんを応援します!

毎週土曜 13:00〜16:00のうち、お好きな時間にご参加ください
持ち物:筆記用具・学校の宿題など
費用:無料

③いつでも個別質問 〜集団授業+個別対応〜
馬渕教室での授業内容や宿題、学校の学習内容など、すべてわからない問題はすべて個別質問でお応えします。

④中学生単元別デジタルライブラリ
過去に学習したすべての単元の授業動画をご自宅に配信しておりますので、いつでもどこでも復習が可能です。

馬渕教室精華光台校 ご紹介
高校受験をお考えの小2〜中3の方を対象とした校舎です。主に、東光小・精華台小・木津川台小・川西小、精華西中・精華中・木津第二中からお越しいただいております。光台・精華台・木津川台・祝園駅への無料スクールバスがあり、駐輪場も完備。けいはんなプラザホテル3階にあり、30分無料の駐車場もお使いいただけますので、安心・安全に通塾していただけます。また、全学年が使える非常に静かで明るい自習室もあり、欠席した場合の補習のための「欠席フォローWeb」を観るためのタブレットも複数台完備しておりますので、「勉強を頑張りたい!
」という方を全力でサポートする環境が整っております。校舎見学や体験授業なども随時受け付けております。

さいごに…「馬渕教室といえば…?」
「最初から成績優秀な子しか通えない」?
「なんだか先生たちが厳しくて怖そう」?
もしそんなイメージをお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ一度校舎に足をお運びください。
そして実際に通う生徒の様子をご覧ください。
そして生徒と接する教師の様子をご覧ください。
いい意味で、皆様のイメージをごろんと覆します。
地域の皆様に「精華町に馬渕教室があって良かった」と言っていただけるよう、これからも尽力いたします。
なお、入室テスト(無料)はいつでも実施が可能です。
お申込みやご質問等ございましたら、ご連絡ください。

※校舎実績はSSS(T)移籍を含みます

馬渕教室 2ch 2017 馬渕 合格体験記 2018 馬渕 2ちゃんねる 馬渕 合格実績 2018 馬渕教室 評判 馬渕教室 5ちゃん 馬渕教室 5ch ウィルウェイ 2ちゃん

ウィルウェイ 馬渕 5ちゃん 北堀江校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
06-6536-3000
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
大阪市西区北堀江1-20-11
※長堀鶴見緑地線西大橋駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/kitahorie.html

馬渕教室では様々な生徒をお預かりしております。入室当初は定期テストが300点台からスタートし、最終的には中学校で上位の得点を獲れるようになり、志望校のレベルを2〜3上げるということも珍しくありません。しかしそれは決して簡単なことではないと思っています。生徒のやる気を引き出す環境、精鋭の教師陣による授業と選び抜かれた教材、保護者からのサポートが必要不可欠です。生徒一人ひとり、授業一つひとつに感動のドラマがあり、志望校合格までのストーリーがあるのです。『不可能を可能に変える』。これこそが私たちが日々、生徒たちと一生懸命向き合うことで実現してきた結果です。「わかった」「できるようになった」「成績が上がった」こういった成功体験が、今後の生徒たちの原動力になることを願っています。

New!
4月よりいよいよ新学期本格スタート!
4月より学校では新学年がいよいよスタートします。馬渕教室での勉強もいよいよ本格化していきます。
スタートダッシュを決めて、ライバルたちに負けないよう、しっかり勉強していきましょう!
馬渕教室では4月入室生を募集しています。体験授業も随時行いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

2019年 北堀江校 高校入試合格速報!
公立入試に向け好発進! 今年も生徒たちはがんばりました。
今年も西区No.1実績は馬渕教室!
馬渕教室生、努力の結晶! 生徒たちはよくがんばりました。

★公立高校
〜公立トップ文理学科設置校へ43名合格!〜
北野 6名
天王寺 13名
大手前 16名
四條畷 4名
高津 3名
生野 1名
その他、合格者多数

★私立高校
〜さまざまな生徒のニーズに応える! それが馬渕教室です!〜
東大寺 1名
西大和 9名
清風南海 13名
洛南 1名
帝塚山 13名
明星 6名
清風 7名
四天王寺 11名
大阪桐蔭 7名
桃山学院 18名
近畿大附属 3名
※SSST移籍生含む

【無料体験授業(通常授業)】

学年
受講可能科目

新小学2年・3年
まぶちコア・スタディ

新小学4年
算数・国語(小学英語)

新小学5年
算数・国語・小学英語(小学SS)

新小学6年
算数・国語・小学英語(小学理社・小学SS)

新中学1年
英語・数学・国語(理科・社会)

新中学2年
英語・数学・国語・理科・社会

新中学3年
英語・数学・国語・理科・社会

※小学生は単科での受講が可能です。
※中学生は英語・数学が必修科目です。(新中学1年は2月のみ3科目が必修科目となります。)
体験授業参加者の声
・時間があっという間に過ぎて、とても楽しかったです。
・今までわからなかったところが、すごくわかりやすく理解できました。
・先生の話がおもしろいです!

【入室説明会のご案内】

日時
対象
時間
備考

4/6(土)
新小学2年生
新小学3年生の保護者
15:00〜16:00
進度判定テスト同時実施

新小学4年生〜
新中学3年生の保護者
13:00〜14:40
入室テスト同時実施
「入試制度について」「教育システムのご説明」「授業体験」などを実施。
馬渕教室のことをよりご理解いただける絶好の機会となります。

【入会応援キャンペーン】
①現小学3年生(新小学4年生)は、今なら入会金(\20000税別)が無料!
早期に学習習慣を身につけ、主体性を身につけよう!
②現小学6年生(新中学1年生)は、今なら入会金(\20000税別)が無料!さらに、授業料1ヶ月無料!
最高のスタートダッシュを決めよう!
③全学年転塾応援制度実施中!
現在他塾に通っておられるお子様でも、お得に転塾できます。新年度がスタートするこの機会にぜひご活用ください。
詳細は、校舎までお問い合わせください。

咲くやこの花中学・水都国際中学対策コースいよいよ開講!
地域の皆様の熱い要望にお応えしまして、北堀江校でも新小学5年生と新小学6年生対象に「咲くや此花中学・水都国際中学対策コース」を春期講習会より新規開講いたします。算数・国語の基礎学力の定着をベースに、適性検査突破に向けた総合的な力を計画的に身につけ、合格力を養っていきます。
馬渕の対策コースにどうぞご期待ください。体験授業の随時、ご案内させて頂きます。

馬渕の定期テスト対策
定期テストを制する者は受験を制する!
大阪No.1の合格実績を誇る馬渕教室が定期テスト対策授業を本気で行います。
以下は昨年度の1学期中間テスト結果の一例です。
中1在籍生の約80%の生徒が400点以上獲得!
中1 堀江中 Aさん 5科で481点達成!
中1 花乃井中 Bさん 5科で477点達成!
中1 西中 Cさん 5科で452点達成!
さあ、次はみなさんの番です!

安心のフォロー体制
【欠席フォローWeb・いつでも復習Web】
授業をご欠席してしまった場合や、復習・フォロー用のコンテンツとしてWeb授業がございます。ご予約さえいただければ、いつでも教室内のパソコンを用いてWeb授業を受講していただけますので、フォロー対応はご安心ください。

【公開テスト解説授業】
馬渕教室でおこなっている公開テストの問題は、最新の入試状況に合わせた選び抜かれた問題です。受験後の「やり直し」を実施することで、弱点を発見するだけでなく、弱点を克服し成績の向上が期待できます。その「やり直し」に役立つのが解説授業です。個別対応はもちろんですが、Web授業もございますので、ご自宅でもきちんと「やり直し」がしていただけます。

【単元別デジタルライブラリ】
中学生の各教科各単元ごとに5〜10分程度のWeb授業。ご自宅でも視聴できる復習用コンテンツとして大変人気があります。全部で1000以上の動画をいつでも受講していただけます。

小学英語・小学理社・小学SS…充実の授業ラインナップ!
算数・国語だけではありません。高校入試に必要な学力の養成を、小学英語・小学理社でもサポートしていきます。また、将来的に難関校を突破するための高い学力を、小学SS(選抜クラス)で鍛えていきます。
特に小学校では、2020年度より英語が本教科になり、2018年度から移行措置がスタートします。つまり、本格的に英語教育が小学校からスタートするのです。馬渕教室の小学英語では、専門のインストラクターが担当します。正しくてきれいな発音が身に着く授業を行い、中学英語の学習はもちろん、将来役立つスキルの習得を目指します。また、小学英語のみの受講の場合は、入室テストの受験は不要です。まずは体験授業にお越しください。

小2〜小3生は「低学年能力育成コース まぶちコア・スタディ」へ!
・開講曜日=火曜日・木曜日
・モジュールタイムでの一斉学習とテキストを用いた個別学習。
・無料体験授業も実施しております。テスト(国語・算数)のお申込と併せてのご参加をお待ちしております!

「サタデー・スタディー」(無料)で基礎学力アップ!
・小4〜小6生対象
・漢字や計算問題などの基礎学習を昇級式にトレーニング!
・土曜日の14:00〜17:00のうち30分〜60分程度。ご都合のいい時間にお越しいただけます!
・無試験、無料でご参加いただけます!
※事前に校舎までお申込ください。
※開講しない週もございます。詳細は校舎までお問い合わせください。

校舎紹介
北堀江校は、地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」からすぐのアクセス抜群の立地です。
現在、堀江中学校・花乃井中学校・西中学校エリアの小・中学生を中心に、西区・ 大正区・港区・浪速区・福島区・此花区などの生徒達が通ってくれています。
生徒たちは元気です。校舎内はとても活気があります。しかし、やるときはやる。ONとOFFを使い分けられる生徒達を見ていて、たいへん誇りに思います。
私たちが大切にしていること。それは、まずは授業をしっかり「聞かせる」こと。その先に、「わかる、できる、成績が上がる、さらにやる気が出る」があるのではないでしょうか?
この良い循環の輪の中に生徒たちを入れてやりたい…私たちは日頃そんなことを考えながら、生徒たちと接しています。

馬渕には、充実したWebコンテンツや教師への質問のしやすさなど安心のサポート体制があります。
馬渕には静かで広い自習室など、大きく伸びる環境があります。
馬渕には、ともに高め合える素晴らしい仲間がいます。
馬渕には、生徒の将来を真剣に考える教師がいます。
多数の方のお問い合わせ、ご来校をお待ちしております!

※校舎単独実績にはSSS・創駿会移籍生を含みます。

馬渕 合格実績 2018 馬渕教室 評判 馬渕教室 5ちゃんねる 馬渕教室 馬渕教室 2ch ウィルウェイ 馬渕教室 2ch 2017 ウィルウェイ 2ちゃん

このページのトップヘ