[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  0721-28-0500
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      大阪府富田林市向陽台 2-7-26

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/kongohigashi.html

①校舎方針・指導方針 『夢の自己実現』

生徒が養う3つの力
勉強のある生活・学習習慣の確立
自分の弱点に対して真摯に取り組む姿勢
メリハリ・切り替えの力

馬渕教室金剛東校のスタッフ陣 情熱と生徒への愛情を持つ「プロの集団」

教科内容の徹底指導
部活との両立のための生活指導
豊富なデータによる進路指導
ご相談はなんでもOK

③フォロー体制 授業後と土曜日の併用 イベントも盛りだくさん!

授業終了から20分で補習!→フォローイングタイム
土曜日の自習教室→『FC金剛東』
フォロー体制 徹底した授業とやり直し指導 教師も生徒も成績に責任を持つ

④徹底して教え切る授業 馬渕教室は経験豊富な教師のみ!

授業後 「再テストフォローアップ」
宿題がやりきれるまで「熱血指導」
静かで活性化した「自習環境」
テスト前の「特訓授業」
中3 公立入試 「徹底添削指導」

校舎の方針は『夢の自己実現』です。生徒全員が小学生から受験生まで自分の目標を持ち、それを達成することに一生懸命になれる校舎です。教師スタッフ一同が、生徒の夢の達成を同じように願い全力で指導・サポートします。そんな活気に満ちた校舎が金剛東校です。

◆金剛東の生徒
近隣の藤陽中・明治池中を中心とした富田林市、また大阪狭山市・河南町などからもたくさん通塾してくれています。

◆最後に
ここはただの「お勉強を教える塾」ではありません。「夢を叶える場所」です。まずは情熱と愛情の溢れる校舎の様子を見に来てください。自慢の生徒たちを見に来てください。生徒には無限の可能性があります。その生徒の夢を大きく育て、「絶対に」実現する。馬渕教室金剛東校は真剣にそれに取り組んでいます。さあ夢の実現への第一歩を踏み出しましょう。