[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  072-367-3800
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      大阪狭山市半田1-595-10

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/kongoekimae.html

 『生徒の夢を大きく育て 絶対に実現させる』
馬渕教室金剛駅前校では生徒の皆さんの夢を目標に、目標を行動にするべく、「本気で本音で楽しく自分の夢を話せる」教師一同が生徒と向かい合い、全力で指導・サポートします。

勉強だけでなく、学校生活に関しても生徒一人一人の状況に応じたサポートを行い生徒と教師が共に信頼し、成績向上そして合格に向かいます。

そして馬渕教室金剛駅前校は馬渕最高レベルクラスSSSクラスが中2・中3で開講。
生徒のより高い目標にも対応し、合格に導く馬渕教室の授業力にご期待ください。

また早い時期からの効果的な学習にも対応するため、小学2年生・小学3年生のまぶちコア・スタディも開講し、元気よく楽しく学習しております。

塾をお探しの方はぜひ、金剛駅前校にお気軽にお問い合わせください。

「小学生土曜勉強会」金剛駅前校にて開催中!

小学生の学習習慣の定着や学習内容の理解のために毎週土曜日の17時から19時まで金剛駅前校では「小学生土曜勉強会」を行っております。
授業内容やテストでわからないところだけでなく、学校の問題も持ってきて先生に質問し勉強することができます。
「先生この問題教えてください。」の声にこたえてホワイトボードを使い説明すると理解した生徒が「ニコッ」と微笑む姿がこの時間では毎回見ることができます。
またこの時間は馬渕教室に通塾されていない方も馬渕教室はどんなところか体験していただく時間にもなっております。
無料で体験できますので体験されたい方はぜひ一度教室にお電話ください。
馬渕教室 掲示板 馬渕教室 講師