[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  072-439-1900
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      岸和田市野田町3-4-10

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/kishiwada.html

馬渕教室岸和田校は2015年の春に3年目を迎えたまだまだ新しい校舎です。
また、上松町や尾生町・久米田方面に無料送迎バスも運行しており、小学生や中学生のお子様も安全にご通塾いただけます。
馬渕教室岸和田校は岸和田市を中心に、貝塚市、泉佐野市など、広域の小中学校からたくさんの生徒が通っています。中学生はクラブ活動、小学生は他の習い事をしながら、勉強と両立をしてくれています。そして皆さんが「馬渕に通うのが楽しい!」と話し、クラスの良きライバル達と切磋琢磨しています。

今年度より公立高校入試の内申が絶対評価に変わります。馬渕教室では、各教科とも2週間前からテスト対策授業を実施しますので内申対策は万全です。また、通常の授業では実力をしっかり伸ばしてもらいます。内申・実力を伸ばし文理学科を含む公立上位校を目指します。

「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現させる」 この馬渕教室の考えの通り、生徒一人一人と本気で向き合い、授業以外でもしっかりとサポートいたします。岸和田校はお子様の夢の実現に向けてとことん付き合います。今後の岸和田校にもご期待ください。
塾をお探しの方は、ぜひ岸和田校にお問い合わせください。